リトモス#78 新曲CDCDCDスタートして

各クラス3週くらい過ぎようとしてて…

どうですかニコニコ音譜はてなマークはてなマークはてなマーク

好きな曲CDCDCDありますかはてなマークはてなマーク

飽きちゃいましたかほんわかはてなマークはてなマーク

振りを覚えて来て

大きく踊って汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるになれる頃

ですかねニコニコ音譜音譜音譜はてなマークはてなマーク






カッコ良く踊れるように〜

まだまだ楽しんで行きましょっニコニコ音譜音譜アップアップアップ






木曜日のお昼 蕨クラブ音譜


ZUMBA音譜音譜


リトモス音譜音譜も笑顔いっぱいニコニコアップアップアップ


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ







ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ







この日は、お外でもそんなに寒くなかったね音譜カメラ


Yeahクラッカークラッカークラッカーアップアップ




女子〜ラブラブラブラブ

カメラマンさん、めっちゃ指が写ってますよんゲラゲラアップ





指に目が行きますが、Kissキスマークのポーズ


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸アップアップアップアップ






男子〜アップアップアップ








Yeahクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ


帰りに雨も降ってないのに


虹🌈見えた目目

良い事ありそうだなぁ〜目がハートラブラブラブラブラブラブ




冷たいうどんにしましたOKニコニコ

揚げ立てちくわ天がうまうまキスマーク