「大好き❤」って言葉が…大好き❤️





はい、ちょっとへんちくりんな〜

どうも〜 ゆんゆん♪です

大好き❤って〜 いいよね〜ラブラブ

大好き❤がいっぱいあったら

めちゃHappyラブラブだと思う〜アップアップアップ






さて、土曜日の夕方 


いつも元気な北朝霞クラブ音譜音譜





いつも元気な私だけど、


声の調子が悪くて〜あせるあせるあせる


この日は、みんなの元気な声に


頑張ってみたけど


かき消されちゃいそうでした〜ゲラゲラアップアップアップ






この日 11月18日は、


大好き❤Mickey とMinnieのお誕生日バースデーケーキ


揃えたいけどなかなか揃わないのが


北朝霞のみなさんなのでゲラゲラアップアップアップアップ


それぞれのMickeyラブラブラブラブアップアップアップ




Yeahクラッカークラッカークラッカー






赤🟥ペアラブラブラブラブラブラブ



またやるよ、Mickeyドキドキドキドキドキドキ




あーん、私もそれを着ようと思ったのに〜


痛恨おねだり汗汗汗汗汗


チーム汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




ZUMBA音譜でも Mickey!!

みんな一緒にやってくれてありがとキスマークキスマークキスマーク




やっぱり埼玉👌



男子〜アップアップアップアップ


女子〜ラブラブラブラブラブラブ



わーい🙌🙌


あれっゲラゲラはてなマークはてなマークアップアップアップ


盛り上げていただき


ありがとうございました目がハートドキドキドキドキアップアップアップアップアップ





早く思い切り気持ち良く


声出しクラッカークラッカーアップアップしたい〜






いただきました目がハート



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ