おはようございますにっこり音譜音譜アップ

今日から7月ですねくもりくもりくもり

ちょっと雲くもりくもりくもりの多いスタートですクラッカークラッカークラッカーアップ





そして〜みなさんお待ちかねの

リトモス#76 新曲CDCDスタートクラッカークラッカークラッカーアップ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ音譜合格合格合格






さて、金曜日の夜満月


遅い時間のお茶の間お茶リトモス音譜音譜






アットホーム🏠な雰囲気で


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜音譜アップアップアップ


6月の蒸し暑さの中


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


楽しいバックナンバーCDCDCD


踊り納めましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






写真カメラカメラカメラは〜


2週分、まとめて行っちゃいますアップアップアップ


まずは、先週の金曜日音譜音譜



Yeahクラッカークラッカーアップ


きゃー叫びダウンダウンダウンダウン


こっそり入れてもらいましたゲラゲラアップアップアップ



レッスン後カメラ


ドクロドクロドクロ


おねだりあせるあせる


いただきました目がハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






そして、昨日の6月ラスト!!!!


お久しぶりにお会い出来たりして〜


めちゃ楽しかったですクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ








レッスン後カメラカメラ


いたずらタイムニコニコあせる








新曲CDスタートから〜


レッスン時間が早くなりますので


よろしくお願いしますにっこり音譜





いただきました目がハート







ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ