金曜日の夜満月 蕨クラブ音譜音譜

遅い時間のお茶の間お茶リトモス音譜音譜








月末だったのであせるあせる


やっぱりお仕事が終わらないとかで


ちょっと寂しい気もしましたが…


お茶の間お茶初体験の方も


楽しみに来てくださったり音譜アップアップ




あんドキドキドキドキドキドキ

可愛く💕加工、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






初リトモス音譜音譜の方もいらっしゃったり合格アップアップアップ


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜


お茶の間お茶らしい雰囲気でクラッカークラッカークラッカー


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ







ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ








終わってからも〜カメラ


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


ゲラゲラアップ合格合格合格

目が細いって〜不満あせるダウンダウンダウン



Take 2!!!!

結局細いけどゲラゲラアップアップ




いただきました目がハート





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ