日曜日の午前中は、

月1回の ゆんゆん♪サークル音譜音譜




いつもの眺めからキラキラキラキラ


晴れて良かったぁ晴れ





1時間目は、美ューティBodywave®︎



わっ、もう写真カメラあせる 入れて〜

って言うか、みんな上手だねっゲラゲラアップ






美ューティBodywaveバンドを使って


Bodyメイクや姿勢を改善するプログラムです音譜音譜


みんなけっこう真面目にやってくれてますニコニコ合格合格




Wave作って〜音譜音譜音譜




おー合格合格合格合格合格



けっこう汗が流れて来ましたよん音譜音譜


翌日しっかり筋肉痛になりましたニコニコチョキひらめき電球合格合格合格







急いで着替えて〜


2時間目はZUMBA音譜音譜


あ、写真撮ってる〜カメラカメラ


みんな来て来てカメラカメラカメラ






ワイワイ音譜音譜音譜




with Z音譜音譜


今回は、ちょっとお手伝いしてくれましたアップアップ
























ゲラゲラアップアップアップ


女子〜音譜音譜音譜


男子〜アップアップアップ


with Z ラブラブ


チーム浦和音譜音譜


チーム吉川美南音譜はてなマーク


Yeahラブラブラブラブラブラブ


チョキアップアップ


ちょっと顔失敗ゲラゲラアップアップアップ


みんな〜楽しかったねっ音譜音譜


ありがとうございました目がハートドキドキドキドキ





サークルアフター音譜ジュースジュースジュース





メニューが変わってた〜あせるあせるあせる


この日は、注文した物が次々欠品であせる

お昼食べ損ねちゃったメンバーも居て

困っちゃいましたおねだり汗汗汗