金曜日の夜満月

遅い時間時計の蕨クラブ音譜

お茶の間お茶リトモス音譜音譜






みなさん どんなお正月🎍だったのかな〜


なんてお話しながら


アットホームにカメラ


卯年🐰クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ


みんな可愛いラブラブラブラブ


今年🐰も極狭撮影スポットカメラ


大活躍な予感ゲラゲラアップアップアップ


人気のこのアングルカメラ




手作りYUNMOS Tシャツうさぎ可愛いラブラブラブラブ

欲しくなっちゃうね〜目がハートドキドキドキドキドキドキ



可愛いラブラブラブラブ




新曲CDCDCDスタートクラッカーアップは、


#74CD 初めての方々も


かなり慣れて来た方々も〜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜


1曲目CDのラストはやっぱり爆笑ゲラゲラアップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





今年もうさぎアットホームに


楽しく行きましょっ目がハートラブラブラブラブラブラブ






終わってからもカメラ


お正月🎍お餅鏡餅何個食べた〜はてなマークはてなマークはてなマーク

「33個ビックリマーク」ってはてなマークはてなマークはてなマーク 凄っっ100点100点100点

完璧負けました〜ニコニコ汗汗






今年もイタズラ健在アップアップアップ






ぜんぜんちゃんと写りませんニコニコあせるあせるあせるダウン







 


いただきました目がハート




これはホントにどなたはてなマークはてなマークはてなマーク

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ