こんにちは!!

いよいよ大晦日ですね…

まだまだクリスマス🎄記事で焦る〜ゲラゲラアップアップ






金曜日の夜満月 遅い時間の〜

蕨 お茶の間お茶リトモス音譜音譜





はい、もちろんこちらも〜

クリスマス仮装クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルレッスン音譜です




まずは、集合写真カメラから

スタッフブログからいただきました目がハートラブラブ



メリークリスマスクリスマスツリーサンタ




極狭撮影スポットカメラも大活躍クラッカークラッカーアップアップ

初めましてラブラブ

北海道からいらっしゃ〜いひらめき電球合格合格アップアップアップ

トナカイトナカイに乗って来たんじゃないって〜ゲラゲラアップアップ





あんドキドキドキドキ


お揃いで可愛いラブラブ






私的クリスマスパーティーCDCDCDな選曲で


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜音譜


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


年内ラストレッスン音譜音譜


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





レッスン後カメラ


Yeahクラッカークラッカーアップ



ゲラゲラアップアップ





キャー叫びあせるあせるあせるあせる








遅い時間時計ですけどあせる


来年もよろしくお願いしますおやすみラブラブ






いただきました目がハート






はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークどなたはてなマークはてなマークはてなマーク

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





お茶の間お茶に行く前に


次女姫が買って来てくれた


クリスマスケーキ🎄🍰食べました目がハート

帰宅🏠時間がバラバラでホールケーキ🎂だと

食べづらいので、ショートケーキ🍰にしてくれてた

ちょい寂しいけどねあせる