おはようございます🌞

昨日から早々クリスマスクリスマスツリー仮装レッスン音譜

始まった〜

どうも〜ゆんゆん♪ですニコニコ音譜音譜音譜




まだ仮装の調子が出てなくて〜あせるあせる

忘れ物しちゃいました叫びダウンあせるあせる


①仮装の時用のマイクベルト音譜音譜
仮装ワンピースの時にいつもの腰のマイクベルトだと
どんどん衣装が上がってきて踊りづらいのおーっ!あせるあせる

②タオル
仮装で汗だく💦なのに汗拭きタオル忘れるとか最悪ドクロダウン

次からは、大丈夫なはずニコニコチョキひらめき電球合格合格合格







さて、金曜日の夜満月

遅い時間時計のお茶の間お茶リトモス音譜音譜





こちらも〜

待ってましたっアップアップアップ

バンダナやるよんニコニコ音譜音譜合格合格合格


狭くて〜割と危なげな注意スポットに集まるカメラアップ


なんとか入って〜OK


自撮り🤳上手〜合格合格合格




まだリトモス音譜始めたばかりの方も一緒に音譜音譜合格


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップ


いろんなナンバーCDCDCDを楽しんで音譜音譜


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ







ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





楽しかったぁ〜ゲラゲラアップアップアップ


チームイエロー💛



あーっっっゲラゲラ




またイタズラゲラゲラ合格合格合格



こわっっゲラゲラアップアップアップアップ




いただきました目がハート









コレどなたかしらはてなマークありがとうございますラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ