おはようございますニコニコ音譜音譜

また昨日から不安定なお天気あめくもりあめくもり

なってしまいましたねおねだりあせるあせるあせるやん汗汗

外に洗濯物を干したい〜

どうも〜 ゆんゆん♪です




午後からは、少し晴れてくるのかな晴れ








さて、土曜日 朝イチ GG久喜埼玉音譜


お盆休みなのと台風台風台風台風台風の接近で


なんとなく人が少な目なクラブあせる






お天気あめ台風あめ台風心配な中、


足を運んでくださって


ありがとうございますドキドキドキドキ







こんな日にも


朝早くからリトモス音譜をパスして


ZUMBA音譜音譜に備える方々も


いらっしゃいましたがあせるあせる


「今日は空いてそうだから


大丈夫じゃないはてなマークはてなマーク」ってお伝えしましたが、


まぁ、これは保証出来ないのでね…あせるあせる







結果から言うと〜


夢の!?!?2本立て


実現しました〜ゲラゲラアップアップアップ






いつものZUMBA音譜は、


繰り越しや繰り越しにも入れない方々が


いらっしゃるのですがぐすん汗汗汗汗


初めて希望する方全員に


リトモス音譜とZUMBA音譜の両方を


楽しんでいただくことが出来ましたクラッカークラッカー合格合格合格





「今日来て良かった〜目がハートラブラブラブラブアップ


って言ってくださるみなさんの笑顔ニコニコキラキラキラキラキラキラ


とても嬉しかったですニコニコ音譜音譜合格合格合格







リトモス音譜もZUMBA音譜


笑顔に満ち溢れてニコニコ音譜音譜音譜アップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ







そんなお盆の記念に〜撮っちゃうよーカメラ


残ってくださったみなさんと音譜音譜


写真カメラを可愛くラブラブして貰っちゃいました目がハート

いつもありがとキスマークキスマーク



うさちゃんうさぎ音譜音譜


小顔〜〜ニコニコアップアップ

ポーズ考えてくれてありがとラブラブ



みなさんを少しアップにしたくて〜ニコニコラブラブ


1月から6月生まれ〜バースデーケーキ



7月から12月生まれ〜バースデーケーキ






この後、みんなで誕生日バースデーケーキの話題で


盛り上がりましたゲラゲラクラッカークラッカーアップアップアップ


みなさんがどんどん仲良くなってくださって


またまた嬉しくなっちゃう目がハートラブラブラブラブラブラブ





キティちゃんオッドアイ猫



うふふラブラブラブラブ



超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


この後のシャワー🚿とお風呂が


最高でした目がハートラブラブラブラブアップアップアップ