昨日の満月満月 

綺麗だなぁラブラブって 思わず撮っちゃったニコニコ





光が丘クラブのある

ホテルカデンツァにて

令和元年最後の満月満月だったのね〜
携帯だから こんな感じにしか撮れないけどべーっだ!





リトモス音譜では、

盛り盛りナンバーCDで汗だくあせるあせるあせるあせる




いつも賑やかなZUMBA音譜は、

夜 急に風が出て 

寒くなったのもあるのかなーはてなマーク

忘年会生ビールシーズンだからかなはてなマーク

ちょい少なめでしたが、

仲良く汗だくあせるあせるあせる

盛り上がりましたゲラゲラクラッカークラッカーアップアップ






来週は、クリスマスクリスマスツリーイベントウィークで

早々 クリスマス仮装サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーリトモス音譜

クリスマス🎄カラーZUMBA音譜

になりますよんニコニコ音譜アップアップ






なので、クラブにポップ出てました合格合格合格




えっはてなマーク木曜日、増子先生とコラボしないですよゲラゲラアップアップ
マジ写真が古すぎて ヤバっゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ
光が丘入りたてくらいの写真かな〜おーっ!あせるあせるあせる
6、7年前爆弾爆弾爆弾






日曜 リトモスは、
ちゃんとジョイント新曲発表会ですにひひクラッカークラッカークラッカー





Yeahクラッカーアップアップ




ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




来週のクリスマス会クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

トップバッターですが、

よろしくお願いしますニコニコ音譜アップ