今日は、私の誕生日バースデーケーキです







朝から 

LINEや Facebookやmessengerなどで

お祝いのメッセージをたくさんいただき、

レッスン音譜でも

温かいお祝いの言葉を掛けていただきキラキラキラキラ風船

Happyラブラブラブラブラブラブな1日を

過ごすことが出来ましたラブラブ!ドキドキドキドキ






「永遠の20歳!!!!」に恥じぬようゲラゲラゲラゲラ

笑顔で 元気に行きたいと

思っていますにひひアップアップ



これからも お付き合いくださいねっニコニコ音譜音譜アップアップアップ








金曜の夜満月  蕨 お茶の間お茶リトモス音譜




こちらでも

家族のようなみなさんに

私のお誕生日をバースデーケーキ

温かく お祝いしていただきましたニコニコ音譜音譜アップアップ






用意していただたバースデーグッズでにひひ合格合格





私の大好きなピンクに身を包んだみなさんが

ぞくぞくとスタジオインゲラゲラアップアップアップ





や〜んラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

サプライズぅ〜ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

嬉しいですラブラブ




準備風景風船


Yeahクラッカークラッカーアップ



Happy Birthdayバースデーケーキクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ集合写真カメラ




ワイワイアップアップアップ




家族写真みたいラブラブ!ドキドキアップ

いつも 遅い時間に

元気を届けてくださるみなさんキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







この幸せな気持ちドキドキを レッスン音譜で 

どんどんお返しして行けたらなぁって

思いますキスマーク







この温かい雰囲気のまま

みなさんと仲良く笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップ

ずっと踊って行きたいですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






レッスンは、

やっぱり Happyドキドキドキドキドキドキ全開クラッカークラッカーアップアップアップ

盛り上がりました〜合格合格合格






ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





終わってから、 汗だくあせるあせるあせるで〜

9月生まれだよ〜にひひチョキアップアップアップ



Yeahクラッカーアップアップ