バレンタイン❤️仮装リトモスの後は、

急いで着替えての〜





バレンタイン❤️カラーZUMBAピンク

だんだんスタジオがピンクになって来ますニコニコアップ









やっぱり こーゆー日にも

何もご存知ない 初ZUMBA音譜音譜な方も

来てくださいますニコニコ音譜






それから〜

先週、初ZUMBA音譜で 

カラーZUMBAの話は聞いたけど

ピンク持ってない叫びダウンダウン

でも楽しかったから来ちゃいましたべーっだ!って





わぁ、嬉しいですラブラブ!

ピンクじゃなくても 全然大丈夫ですからゲラゲラアップ








でも とりあえず集合写真カメラ

Yeahクラッカークラッカー
{F3D34BDA-79A5-43B3-9416-3B9B41D18EA8}


{9419B9C9-B8A1-4DB6-9D6A-ED85156814EB}


リトモスで あれだけ汗あせるあせるあせるかいたけど、

まだまだ汗があせるあせるあせる流れてくる〜ゲラゲラゲラゲラアップ








リトモスとは、また一味違った一体感と

みなさんの自由な発想と

笑顔いっぱいのZUMBA音譜音譜音譜

やっぱりハチャメチャで 楽しいですラブラブ!音譜音譜音譜

みんな あちこち動き回ってるぅクラッカーアップ







みなさんが放っておかないので

戸惑いつつも 初ZUMBA音譜音譜の方も

どんどん巻き込まれて〜 笑顔ですニコニコアップアップ







先週 初だった方、

先週は お水が足りなくてドクロドクロあせる

途中で取りに行かれてたので、

たっぷり用意されてるみたいで 良かったっ
ニコニコアップアップアップ








選曲CDも 少し変えたら

懐かしくて ジーンしょぼん汗としてくれたり

嬉しかったですラブラブ!




盛り上げていただき

ありがとうございましたラブラブ!






汗だくレッスン後の お外撮影カメラ
{99B0FDB7-2BDE-4B8F-B800-32BF8A179496}

寒いけど〜 楽しいねっニコニコ
{9D09794A-5436-446E-9C2C-D55DE060DE92}

これ リトモスじゃん❗️ゲラゲラ
{69F9FD36-208C-4AB7-BA5D-48D7447BC056}

電車電車はてなマークはてなマーク
{549142A0-333C-43C5-803A-6BA39C1BFD39}

バレンタイン❤️
{BFA250FF-B466-4709-915B-0838F3ED936B}


えっはてなマークこれ なーにはてなマークはてなマーク
{6B54ACF3-6A50-472C-A886-A0BEE03EF22D}

ヤークラッカークラッカーアップ
{D8986501-D37C-4C44-9010-1DD68D19227D}


ラスト わちゃわちゃゲラゲラ
{E615E9E5-24FB-4401-8E56-BD50F1EC3ECD}


楽しかったねっキラキラキラキラキラキラ