こんばんわ![]()
最近出来た 大人ニキビ
にガックリ
どうも~ ゆんゆん♪です
お化粧して 隠したつもりでも・・・レッスンの汗で剥げ落ち、見えてるじゃーーん![]()
![]()
まぁ、気にしているのは 自分だけだと思います(笑)
今日も 楽しく4レッスン![]()
1時間目 
![]()

エアロ
先週5週目でお休みと勘違いした方が 多かったみたいだけど
今日はいつも通り
でもまたしても 来週は3連休で休館日なので・・・
珍しく先週と来週の分を盛り込んだもりもり
コリオ![]()
みなさん冷や汗
なの?? お水休憩の前に タオルで汗を拭きに行ってる![]()
月曜日は・・・連休ばっかりで やーーーねーーー![]()
通し時間が短くなっちゃったけど、みなさん笑顔で頑張ってくださいました![]()
NICE![]()
![]()
2・3時間目 


エアロ
②はじめてエアロ
またまた狭いスタジオに たくさんのご参加ありがとうございます![]()
手
が 壁や隣の方に 当たっちゃったり
すみません![]()
初めての方が、またたくさんいらっしゃり ビックリ![]()
メンバーさんが増えてるんでしょうかね![]()
エアロビクス、基本ですからね
気に入っていただけるといいな![]()
③かんたんエアロ
広いスタジオに移動![]()
引き続きの方も多く・・・ みなさん ヤル気満々ですね![]()
![]()
でも湿度のせいなのか 床が滑りやすくなっていて![]()
空調を調節したり、あと滑りづらいシューズのお話なんかもしちゃいましたね![]()
お怪我だけは、気をつけていきましょう![]()
ウォーミングアップでも かなりの方がダイナミックに動いてくださり、感激![]()
イイですね~~~![]()
![]()
新しいステップ名、 覚えられましたか~??
来週お休みだけど、お家で練習して来なくて いいですよん(笑)
床のツルツルは、スタッフさんに相談しておきました
原因がわかるといいですね![]()
みなさ~~~ん、 ありがとうございました![]()
