終わっちゃいました、ラストレッスン![]()

![]()
![]()
のみなさん おつかれさまでした![]()
レッスン前、ロッカーで・・・
「誰も来てくれなかったら どうしようかな~
?」 なーんて他のイントラさんにこぼしてた私・・・
心配しながら スタジオに上がって行ったら
いきなりお二人から お花
のプレゼント![]()
えーーーーーーっ、全くのサプライズで いきなりウルウル![]()
大丈夫かな、笑顔で踊りきれるでしょうか・・・
いつものみなさんの他、
な なんと今日初リトモスの方![]()
来週からは、このレッスンはないけど 他のリトモスレッスンでも 内容は同じだから
体験してみてください
って お話しました
お上手でしたよ![]()
![]()
ラストレッスン、胸いっぱいでスタートです![]()
7月の最終週から担当させていただき
お盆休み
も 年末年始
のお休みもなく
毎週欠かさずあったんですよねー、こちらのクラス![]()
いろいろ思い出しながら![]()
短い間でしたが、超広いこのスタジオで みなさんと一緒に踊ってる時間
とってもHAPPY
でした![]()
4月からのスケジュールに このクラスがなかったので
みなさん クラブに 「ご意見」書いてくださったそうですね![]()
ありがとうございます![]()
スタッフルームに たくさん貼ってあって拝見して 胸が熱くなりました![]()
レッスン後、みなさんと![]()
「ブログに載せていいですかー??」ってお聞きしたら
「えっ??? 先生、やってるの? 名前で探したけど 見つからなかったよ
」
あーーーん、ごめんなさい
でも ブログを探してくださってたなんてーーー、もっと早くたくさんお話したかったですね![]()
とってもかわいいお花です
私のイメージ??(笑)
ありがとうございます
浦安駅で 急に淋しくなっちゃいました![]()
でも リトモス
続けてたら きっとどこかで また会えますよね![]()
イベントレッスン
とか 呼んでいただけたらいいなぁ![]()
また 一緒に踊りましょっっ
みなさーーーん、 ありがとうございました![]()
Android携帯からの投稿





