ども


ロクヒカリです


夜勤&オリンピックモードでサボっておりました


オリンピック観戦仕事よりつかれます


今回個人的に男子バスケ、ハンドボール、バレーを重点的に見てます


他にもあるかもですがこの3競技が自力でオリンピックを決めたのが何よりも嬉しかった


バスケは人気ありますが日本は世界では勝てないと言われていましたし

バレーはグラチャンなど日本で行われる大会があっても1勝できればいいとか

ハンドボールも世界では全く


各競技そういう時代をみてきたので今回のオリンピックは本当に価値のある大会かと思っています


勝ち負けのあるスポーツですがいい試合を観られるだけで感激です

寝不足が続きそうです


メリクロ新曲のギターも録らなければいけませんがもう少し待ってもらおう


BMXの解説の人めっちゃ楽しそうでわかりやすい解説だな〜

スケボーこの人がいいな〜