ロクヒカリです


現在製作中のこれ



撮影用にニセコンボアンプを製作中


毎回重たいの借りるの嫌ですからね〜


しかも高いし


撮影なら軽くて軽量なので十分かと


そのうち昔好きだったYAMAHAのアンプを12インチ4発のコンボアンプに改造してやろうと計画もたてております


計画ですがね…


そしてボカロ用の曲もやっと取り掛かって少しづつ進んできました


夜勤とか残業とかなんだよって感じです


今回は個人的にイントロだけは最高です

そこだけ聴いてもらえればw


なんか更に素人感がすごい曲になりそうです


いい勉強になりそうな気がしてきました


歌詞も歌メロもちゃんとできてないので完成は夏終わりぐらいですかね〜…


まあ


仕事が変わってからはこんな感じです


給料も前のクソ会社より2倍近くよくなったので我慢ですね〜


転職活動がんばってよかった


最近のロクヒカリでした