どもども


ロクヒカリです


ボカコレおつかれさまでした


広告やいいね!マイリスありがとうございます

本当に感謝です


わたくしは特に振り返ったりはしないのですがまあちゃんとやらないとな〜と


反省会は後で少しやります


機材整理は次の仕事が始まるまでにやりたいですね~


こちら




YAMAHA KX-1
木製のショルダーキーボードです

40年位前のものです

ボロボロです
打痕や塗装ハゲがいっぱいです
電源の配線を手直ししていますがまだまだまだ正常に動きます

わたくしもライブで一回だけ使いました

カラーが白と赤で世界で1000台ぐらいの生産されていたそうですがシリアルは1027です

きっと最後の方に作られたものかと

最後に使用したのがこちら


この曲のキーボードをとったときにわざわざ使いました
立ってノリノリで部屋で弾いておりました

いいギター買える値段で売れないかな〜