#学校に置きっぱなしで怒られたもの | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

アラサー薬剤師です!

 

 

学校に置きっぱなしで怒られたものといえば…

 

 

教科書

 

 

通称置き勉ですね(笑)

 

 

すべての教科書を机に置きっぱなしだったので

 

 

普段のカバンの中身は弁当と財布のみ

 

 

毎日荷物が少なくて楽でした。

 

 

ただ、テスト期間になるとすべての教科書を持って帰らないといけなかったので、

 

 

その時だけはテトリスのごとくカバンに教科書を詰め込んで持って帰ってました。

 

学校に置きっぱなしで怒られたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する