日本語が分からないお客様の来店
難しい説明はやめました

似合う!似合わない!
カラードレープをあてて
それだけ教えました

お隣さんも一緒に盛り上がって
くれてお客様はとても楽しそうに
してくれました

日本を山形を庄内を楽しめて
頂けたら嬉しいです

壮大な感想になりましたね

ご来店ありがとうございました


今月からのマルシェでは
美bodyタイプ(骨格)診断
も行います。
山形県では初だと思います


金額はマルシェなのに高いのではと
悩みましたが
4タイプから選ぶ本格的な診断です

診断結果をオリジナルカルテ(PDF)
10枚でプレゼントします
(公式LINEからお渡しします)

もちろん解説付きです

通常価格は協会カルテと
お勧めのコーディネートの提案
などが付いて1万円以上と
なります

パーソナルカラー診断も
オリジナルカルテをお渡しします
(イエベ・ブルベの簡易カルテです)


マルシェ出店の決定日は
6/15•16 もしぇっとマルシェ
   イオンタウン酒田

7/13・14 ・27・28 風凪マルシェ
   山形市嶋地区パルdeアミーゴ
  (敷地内の屋外、屋根付きスペース)

10/19・20 超風凪マルシェ4
道の駅やまがた蔵王


他にも出店可能なマルシェが
あれば出店する予定です

皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております

フォロー・いいね
コメント嬉しいです

公式LINE登録でプレゼントが
あります!お気軽に登録してね

☆・☆・☆・★•☆★•★・☆・☆・☆
50代・ぽっちゃり体型のお悩みを
ファッションで解決します
50代〜垢抜けスタイル

パーソナルカラー診断(8分類12タイプ法)
美bodyタイプ診断
LINEで診断できます

大人女子に特化したメソッドで
大人綺麗になる事をお約束します

☆・☆・☆・★•☆★•★・☆・☆・☆
#美bodyタイプ診断
#ぽっちゃりさんにもお勧めのスタイリング
#オシャレ迷子
#ブルベ
#50代コーデ
#アラフィフファッション
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断鶴岡
#8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
#似合う髪型診断
#メイクアドバイス
#骨格診断
#オンライン診断やってます