こんにちは!

イメージコンサルタントのyuuyuです

 

乙女のトキメキ50代からのお悩みをカラーとメイク・

ファッションで解決します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

リボンパーソナルカラー診断

リボン似合う髪型診断

リボン美Bodyタイプ診断

ハートのバルーン着痩せテクニックアドバイスハートのバルーン

リボンメイクアドバイザー

 

ゆめみる宝石オンラインで診断できますゆめみる宝石

 

 

 

image

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

    

 

太ってしまってオシャレが楽しくない!

そんな気持ち分かりますショボーン

私もそうでしたら・・・

 

でも今は違います!

 

Bodyタイプを知って自分に合った

着痩せコーデを研究しているので

オシャレが楽しくて仕方ありません!

 

痩せたらオシャレをしようなんて

思っていませんか?

 

でもダイエットがなかなか成功しなくて

オシャレが出来ない・・・

 

太っているので体形を隠す洋服ばかり

着てしまう・・・

 

そんなのをこれからずっと続ける

つもりですか⁉

 

だって痩せないから・・・

 

 

私もです。ちっとも全然痩せません・・

 

年齢的に痩せるのは大変ですよね?

 

でも私は大丈夫!

 

そしてあなたもきっと大丈夫ピンクハート

 

 

 

 

 

    

太ってしまってオシャレが楽しくない!

 

似合う服がなくて何をきたらいいか

分からない・・・

 

着痩せして細く見せたいけど

いつも同じような服ばかり着てしまう

 

 

ぶっちゃけオシャレしてみたいけど

どうしたらいいか分からない

 

 

 

 

 

などなどお悩みありませんか?

 

 

私の悩みは深刻でしたよ・・・・

 

1年半で17㎏も太ってしまって・・・・

このままじゃただの太ったおばさんガーン

 

 

でもダイエットはなかなか成功しません

 

そんな私が速攻で痩せる方法!(痩せて見える)

 

 

ふんわり風船星着痩せテクニックですふんわり風船星

 

着痩せテクニックはBodyタイプで違ってきます

 

なので自分のBodyタイプを知ることが重要です!

 

 

Bodyタイプは4つあります

太ってても痩せててもBodyタイプは

変わりません

 

 

image

 

自分の骨格を知るって重要

 

 

image

 

 

image

 

 

4つのBodyタイプで

それぞれに似合うデザイン・素材・テイストが

違います!

 

 

自分の骨格に合わないオシャレをすると

違和感・やぼったい・オシャレに見えない

 

似合わないのは自分の体形のせいと

思い込んでしまう

(洋服は今の流行ってるのを着てるのに

みんなが着ているのに私には似合わない

なんか野暮ったい)

 

・オシャレしても意味がない

 

 

などなど自分を追い込んでオシャレを

やめちゃう人いませんか?

 

 

 

美Bodyタイプ診断とあなたに似合う

ファッションでトータルに

オシャレの提案をします!

 

 

急激に太りどうしたら良いか分からない

 

見た目だけでも何とかしたい!!

 

 

そんなあなたに向けて

ゆめみる宝石着痩せテクニックアドバイスゆめみる宝石

MENUに追加しました爆  笑

 

1年半で17㎏も太った私が研究して

実際にしているスタイリングを

あなたのBodyタイプに合わせて

アドバイスします!

 

 

まずは公式LINEのお友だち登録して下さいね!

1対1でのやり取りが出来ます

お悩み相談もZoomで30分できます

 

 

誰にも秘密でオシャレに変身できます

 

自分や家族から写真を撮ってもらって

LINEで送るだけで診断できます

(診断できる写真が重要です)

 

時間も自由・出掛けなくていい・

自宅で待っていればカルテが届きます

診断に行く交通費・旅費がいりません

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

標準体重よりも太っていますがオシャレしてます!

 

 


 

 

 

 

公式LINEのお友だち登録して頂くと

お届けする3つのプレゼントを

ご用意していましたが今回新たに

更新しました!

 

 

流れ星誰にでも似合うカラーと

  似合わないカラー

流れ星イエベにもブルベにも大人女子

  にはお勧めしないコスメカラー

流れ星40代以上の大人女子がやっては

  いけない髪型

 

PDFのプレゼントプレゼント

なんと動画での解説付きです!

 

【プレゼント】とメッセージ下さいピンクハート

 

 

また30分無料相談会のチケットも

プレゼントハートのバルーン

(お茶会のような気分でお話しましょう)

【M】とメッセージ下さいピンクハート

 

 

そしてそして秘密のメイク動画も

2本プレゼントしちゃう!

【動画】とメッセージ下さいピンクハート

 

という5大プレゼントに変更しました!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ここから登録してね!

 ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

サムネイル

 

お申し込みはこちらから

(公式 LINE・Lit.Linkからも出来ます)

  ↓↓     ↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お友だち登録で1対1での会話が出来ます!

診断のやり取り、アドバイスもすべてLINE

行います!

お気軽に登録してね!

 

友だち追加