こんにちは!

イメージコンサルタントのyuuyuです

 

乙女のトキメキ50代からのお悩みをカラーとメイク・ファッションで

解決します乙女のトキメキ

 

 

 

    

 

化粧をしているのに化粧してないと言われる

なんか垢抜けない気がする

そもそも化粧の仕方が分からない

 

 

 

 

    

太ってしまってオシャレが楽しくない

似合う服がなく何をきたらいいか分からない

着痩せして細く見せたい

いつも同じような服ばかり着てしまう

ぶっちゃけオシャレしてみたいが

どうしたらいいか分からない

 

 

 

 

 

などなどお悩みありませんか?

私はありましたよてへぺろ

そしてカラーとメイク・ファッションで解決しました!

 

 

私の悩みは深刻でしたよ・・・・

1年半で17㎏も太ってしまって・・・・

このままじゃただの太ったおばさんガーン

 

 

ダイエットは時間がかかるので速攻で痩せる方法(痩せて見える)

 

 

着痩せテクです

着痩せテクはBodyタイプで違ってきます

 

なので自分のBodyタイプを知ることが重要です!

 

 

 

リボンパーソナルカラー診断

リボン似合う髪型診断

リボン美Bodyタイプ診断

リボンメイクアドバイザー

 

ゆめみる宝石オンラインで診断できますゆめみる宝石

 

 

image

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

Bodyタイプのお話に戻ります

 

 

image

 

自分の骨格を知るって重要

 

 

image

 

 

image

 

 

Bodyタイプは4つです

それぞれに似合うデザイン・素材・テイストが

違います!

 

 

自分の骨格に合わないオシャレをすると

違和感・やぼったい・オシャレに見えないのは

自分のせい(洋服は流行ってる・みんな着ているのに

似合わない)・オシャレしても意味がない

 

 

などなど自分を追い込んでオシャレをやめちゃう人

いませんか?

 

 

私の場合は明らかにぽっちゃりさんにでしたので

まだオシャレが似合わない原因がわかってましたが

なんで似合わないか分からないのは自信を失いますね・・・

 

 

若いころは比較的スタイルが良ければなんでも着こなせちゃいますが

大人女子と言われる40代以降は似合わないオシャレをしていると

とことんダサく・やぼったく・スタイルが悪く見えます

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

標準体重よりも太っていますがオシャレしてます!

 

 

 

カラーとメイク・ファッションでトータルに

あなたに似合うオシャレの提案をします!

 

まずは公式LINEのお友だち登録でお悩み相談

1対1のやり取りが出来ます

 

 

誰にも秘密にオシャレに変身できます

 

自分や家族から写真を撮ってもらってLINEで

送るだけで診断できます

(診断できる写真が重要です)

 

なので時間も自由・出掛けなくていい・診断に

行く交通費・旅費がいりません

 

 

 

 

公式LINEのお友だち登録して頂くと

3つのプレゼントを

ご用意していましたが今回更新しました!

 

なんと動画での解説付きです!

また30分無料相談会のチケットも

プレゼントハートのバルーン

 

(お茶会のような気分でお話しましょう)

そしてそして秘密のメイク動画も

2本プレゼントしちゃう!

という大サービスに変更しました!


 

 

 

 

ここから登録してね!

 ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

サムネイル

 

お申し込みはこちらから ( LINE・Lit.Linkからも出来ます)

↓↓     ↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

  

 

 

お友だち登録で1対1での会話が出来ます!

診断のやり取り、アドバイスもLINEで

行います!

お気軽に登録してね!

 

友だち追加