こんにちは!

今日の山形はあいにくの雨です雨

 

昨日と一昨日は快晴&暑かったですね晴れ

 

昨日は母の送迎で公園近くのお医者

さんに連れて行きました病院

 

 

その医院はもう何十年も通っているので

一人で診察に行けるようです

(ほかのお医者さんは診察にも付き添わ

ないといけないから、モー大変)

 

 

 

ふんわり風船星

公園まで歩いて5分もかからないけど

お車での送迎ですので公園の駐車場に

車を置いてお散歩して待つことに・・・

 

 

 

  2週間ぶりの公園は咲いている

お花が変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルタントのYUUYU

(ゆうゆ)です!

 

50代からの若見え綺麗のお手伝い!

 

パーソナルカラー診断

似合う髪型診断

美Bodyタイプ診断(骨格)

メイクアドバイス

 

オンラインで診断してます

 

 

image

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

骨格に合った洋服の着方って

知ってますか?

 

例えば私の骨格タイプは

日本人に最も多いタイプです

(美Bodyタイプ診断ではAタイプです)

 

 

image

 

 

Aタイプの人って太るとSタイプにも

見えてきますが足の長さとお尻の形が違う

ので太っても痩せてもAタイプとなります

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんなAタイプの私の着やせ方法!

 

同じ服を着ても着こなし方で

どんな風に見えるかの検証してみます

 

 

 

 

 

この2枚の違いどうですか?

左側のシャツをそのまま着た時と

右側のシャツをINしてきたのでは

そのまま着た方が

スタイルが悪く見えませんか?

 

だけど右側も何だかちょっと

野暮ったくてダサい感じが・・・

 

 

 

 

 

 

こちらの2枚はどうですか?

先ほどの右上と何が違うか分かりますか?

そうです!シャツのボタンをもう一つ

開けてみました!

少し野暮ったさが解消!

 

そして右と左の違いは何ですか?

長い袖のままと袖を折っている違いです

 

どうです?

右側がよりスタイル良く見えませんか?

 

 

 

 

シャツのボタンをもう一つ開けました

より首周りがすっきりして

スタイルUPしていませんか?

 

 

 

 

 

 

シャツを中に入れるより結んで

デザイン性を出した方が

よりオシャレに見えませんか?

 

 

 

 

 

 

この違いは何?

 

ボタンの開け方の違いです

より開けた方がすっきりして良いですね

 

 

 

 

 

同じシャツでもこの違い!!

 

 

 
 
この2枚の違い凄くないですか⁉
 
 
実はシャツの形や色はもともと
私には似合わないのですが
こーんな感じで着たら
案外、大丈夫ですよね?
 
中の黒のタンクトップ・髪色
メイクが私の得意カラーに
なっているからです!
 
 
 
 
こちらの写真はパーソナルカラー
に合ったお色のシャツとの比較です

 

 

 

 

 
同じメイクですが顔色違いますね!
 
 

 

 

こーんな感じで少し太り気味の

私でもスタイルUPする

着痩せの方法!

 

 

いかがですか?

参考になりましたか?

 

 

Bodyタイプによってはシャツを

出して着た方がスッキリ

見えるタイプもあります

 

 

 

 

もっとお話し聞きたい!

 

ちょっと興味出てきた!!

って人はまずはLINEの

友だち登録して下さいね乙女のトキメキ

友だち追加

 

 

 

 

 

友だち登録して頂けると

 

3つのプレゼントを贈りますプレゼント

 こちらタップしたら【プレゼント】

  下矢印と入力して下さい!!

 

友だち追加

 

星大人女子必見!!誰にでも

   ・似合う色・似合わない色

   ・おすすめしないコスメカラー

   ・やってはいけない髪型

 

 

 

 

 

サムネイル

 

お申し込みはこちらから ( LINE・リドリンクからも出来ます)

↓↓     ↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

  

 

お友だち登録で1対1での会話が出来ます

診断のやり取り、アドバイスもLINEで行います

お気軽に登録してね!

 

友だち追加