おはようございます。

3才1才姉妹ママです。

 

 

実は、去年の11月から、

PRを深く学んでいますキラキラ

 

 

 

そして、やっとやっと、

人生初キラキラ 

プレスリリースを完成することができました~クラッカー


ご協力いただいた、関小百合さんには感謝感謝ですピンクハート

 

 

しかも、最後の最後、記者クラブへの投函は

小百合さんご本人がしてくださいましたお願い

 

まさか、自分の書いたものが世にでるとは笑い泣き

感動です笑い泣き笑い泣き

 

 

書かせていただいたイベントは

育休後職場復帰準備セミナー


 

今まさに、保育園の入園結果通知を受け取った

ママさんパパさんにはタイムリーですよねキラキラ

 


私自身、復帰してみて、

事前準備がかなり重要

と、実感しているだけあって、


 

たくさんのママさんパパさんに知ってもらいたいと、

こころから思っていますおねがい

  



だから、余計にプレスリリースを

世に出せたことに感激なんですよ!!

 

 

ぜひ、記者の方の目に留まってほしい。

更により多くの方に知ってもらえたらうれしい。

 

 

そう実感できる、プレスリリース第1号ですピンクハート