香りの癒し♪♪ | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

{285280AC-4E4E-4477-93EC-C3F2BF0B9D71:01}

陶器のアロマポット、しかもネコちゃんのイラスト入りが、
昨晩、我が家にやって来てくれました。

ゴルフコンペで、じゃんけん大会があり、その賞品の一つでした。
私はすぐに負けて、がっかり。

じゃんけん勝ったのは、とても楽しい、私より少し年上の男性でした。

コンペあとの懇親会に、その男性もお見えになって、
お酒の席で、そのアロマポットのこと、ちらっと聞いてみたら、
他の賞品で欲しいものもなく、とりあえずな感じでこれにしただけで、その場で言えばあげたのに…と言って下さって、
懇親会のお店のすぐ近くが自宅だからと、取りに帰って下さったのです。

取扱い方もコーチが教えて下さったので、早速使ってみています。

香りって、数年前までは苦手でした。

でも、少し前から、自分の好みに合う香りは、とても気分を和らげてくれることに気付きました。

今晩は、主人は友達に会うそうで、いつもの夕方とは違って、私の自由時間が多いので、今、良い香りの中、ネコのあーちゃんが私の脚に寛いで、まったりしています。

平凡な1日が暮れていきます。
そんな日もありですね。

昨日は、コンペで動の日。
楽しいけど、人とご一緒する緊張感もあります。
今日は、仕事もなくて、静の日。
ほとんど1人で、家に居る時間が長かった。

これでバランスとれて、また明日から仕事へと動き出します。

太ももに乗ってる、あーちゃんの寝息が聞こえます。
香り効果、あーちゃんにもあるようです(^^)