サバとら | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

黒っぽいとら模様のネコを「サバとら」というのだそうです。
知りませんでした。

最近は茶色のとら模様のねこ「茶とら」をあまり見かけません。

聞いた話によると、「サバとら」が強い品種だそうで、数も増えてるとか。

うちのネコのあーちゃんは、誰かもらってくれる人いないですか~?のネコでした。
そして、何匹か生まれたネコで一番最後までもらわれずに残ってたネコ。
尻尾が折れ曲がってます。

私はどんなネコでも、出会えた子をもらおうと思ってました。

3才になった雌にゃんこ。
ゴルフのパター練習が、ボールにじゃれてくるので、思うようにできないですが、
でも、ふと見れば側に居てくれるのが、とても良いです~。

雑種の強さ、たくましさを発揮して、元気でいて欲しいと思ってます。