1人晩ご飯 | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

ゆうゆうれいき-__.JPG



昨晩、主人は遅番で外ご飯。私は冷蔵庫にあるもので1人晩ご飯。

玉ねぎと人参をごま油で炒めて、半分残ってた中華麺を入れ、
しょうゆとゆず胡椒で味付け。一つまみのちりめんじゃこを投入。
かつををふり、食べる時に少しポン酢をかけました。

自分用だからゆず胡椒多め。
なかなかいいやんと食べ進めたけど、最後は口の中がヒ~となりましたにひひ

ぶどうを少し食べてクールダウン。でも、ビール飲みたい~。

家では、全て用事を済ませて、お風呂の後からお酒タイムにしてる私。

そうやんひらめき電球早くお風呂してしまったらいいねん。

まだ周りが明るい内からお風呂して、7時過ぎからビールを飲みました。

夕方家の周りの草も引いて汗かいたし、おいしいね~と、
次に自分で作った梅酒を炭酸で割って、1杯2杯。。

そしたら10時前には眠くなって、読もうと思ってた本を全く読むこともなく、
朝まで寝てしまいました。

何やってんだか。。