お休み | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

明日は第5週目でヨガ教室はお休みです。


それでも、いつも通り朝起きて家事をするのは変わりません。

そして、教室に当てている時間は、NPO法人の11月の指導者養成セミナーの講師担当のための勉強をすることにします。


お昼はいつもより早めに出来るので、お義母さんが蕎麦を食べたいと言っていたので、近くの蕎麦屋さんに連れて行こうと思います。



11月3日(水)の祝日、午前クラスをやるかどうかを皆さんに相談したら、

教室あるのなら参加します、の生徒さんがかなりいて下さる中で、娘が卒業だから、「大学の文化祭に行っとかなくていいの?」と言って下さる生徒さんもいて、

そうするなら、「3日お休みでも構わないよ。」とも言って下さった生徒さん。


ありがとうございます!!


そういえば、文化祭一度も行ってなかった。。。


どうするかな~と考えていたところに、3日あるなら振り替えで行きたいとメールが入って来て、決めました。


3日午前はヨガ教室をやります。

その方が私の時間が活き活きするのが分かるからです。