夜更かし | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

先週の(土)(日)とで、高砂の指導員のお家にお邪魔していました。

S先生はご主人と二人暮らし。

年令は私の一回り年上。


お邪魔させてもらったメンバーは私が一番年下で51、そして52、53、55才。


なのに、実家に帰った4人娘のように、あれこれと手作りの美味しい物を食べさせてもらい、お酒を呑み、喋りあかして、ふと時計を見れば、なんと午前4時。


超久しぶりの夜更かし星空


次の日は近くの公園でバーべキューして、お家に戻ってお茶して喋って。。。


帰る時、何日もお邪魔していたような感じがした程、ゆっくりさせて頂きました。


ご主人が「次は29日ですね、お待ちしています」と笑顔で見送って下さいました。

29日はヨガ会議の会場として、またS先生のお家に行くことになっています。


会議のあとは、持ち寄りでご飯。

この持ち寄りもまた楽しみなんです。ベル