広島県から心を彩る星読みとものづくりをお届けしています。

結*優(ゆう)のうすいまきです。

 

いやー。夏至でしたね!!ブログもほぼ3月から間が空いていて、自分でも驚きました。

自分の体感覚としても春分から夏至までの間の記憶が…定かではないなぁと思うくらい。3か月があっという間に過ぎ去った感じがしています。

 

もともと本業が年度終わりと年度初めが忙しい!っていうこと。

本業の勤務体制が変わって、勤務時間が増えたこと。

新年度ならではの行事ごとやら、娘たちの心の揺れに、ゆったり付き合っていたこと。

…そんなこんなしてたらあっという間に3か月経っておりました。

 

ほんとね、春の眼科は死ぬほど混む。と改めて思ったww

 

自分の星回りをみていたら、ちょうど水星と海王星のスクエアができていて。

現実は困っていないのに、なんかもやもやする…という意味合いがある時期なのですが、本当そんな感じだったな~というところでした。

 

約3か月弱。

発信はお休みしていたのですが、その分自分自身を整える時間がたくさんとれました。

お休みの日は、思いきり掃除して、断捨離して。好きなことを勉強して。

自分が何を大事にしていきたいのかが、より明確になったな~とも思っていて。

私にとっては必要な時間だったようにも思っています。

 

実は裏で決まったことがいくつかありまして♡そちらもお知らせしますね~!!