広島県から心を彩るものづくりと星読みをお届けしています。

結*優(ゆう)のうすいまきです。

 

9月が終わりましたね~(カレンダー見たら当たり前のことだけど!)

この1か月間、大人の女子校主催の「起業キャンプ」に参加しておりました!


今回久々に起業キャンプに参加しよう!と思ったのは、講師に大田みりさんがいらっしゃったから!っていう単純な理由だったんですが…(みりさん好きすぎる…?)

 

ほんとね、参加してよかった…!!って心から思う1か月間になりました。

 

みりさんのキャンプ、本当に細やかなんです…!
自分のペースで報告・相談するんですが、全部いっこいっこ細やかに相談に乗ってくれて、いいことはいい!ダメなことはだめ!って教えてくれるから、安心感がすごかった…!

(危うくうっかり勘違いで暴走しそうだったところを止めてもらえてほんとよかった…!)

 

具体的に、この9月にやったことは「公式LINEアカウントの開設」でした♡

前々からやりたいな、やりたいな…と思っていたけれど、なんとなく億劫というか「なに発信したらいいかな」「いやいや私なんかがやっても…」と思ってしり込みしていたこと。

キャンプで後押ししてもらって、かなえることができました♡

 

しかも、開設2週間で100人の方にご登録いただいております!!

本当みなさま、ありがとうございます…!!10月10日までプチ星読み鑑定もついてきますので、良かったらぜひご登録くださいね♡

 

ご登録はこちらからお願いいたします。
友だち追加

 


 

実際に「カタチに見える成果」というものもあったのですが、実はこの9月のキャンプ、気持ちの面での支えが大きかったのです。

ブログでもちょこっと書いたんですが、9月は娘の体調不良があり…身内にとりこみごともあって、正直記憶が飛ぶほどばたばたしておりました。

いつもの私だったら、絶対活動を止めてたと思う。

 

「活動を一旦お休みする」…その選択もありだったかもしれません。

みりさんからも「休憩しても大丈夫だよ~」とおっしゃっていただいてはいたのですが、
でも、あえて動き続けたことで、すんなりと日常を取り戻すことができた!

動き続けたから、できたこともあったし、自信が付いた!

そんな風に思っています。

 

残念ながら、みりさん講師のキャンプが今回でいったんおしまい(またあるかもしれませんが♡)ですが、他の講師さんが伴走してくださるキャンプは来月もあります♡

私は来月、とある講師さんのキャンプにいくことをこっそり決めております。

 

起業キャンプ、いってみようかな?と思われる方は、大人の女子校のサイトをごらんになってみてくださいね♡
片付けキャンプとかダイエットキャンプとかもあって、

ご自分でお仕事していない人でも、頑張りたいことがある人にはおすすめです~♡

流れ星大人の女子校・起業キャンプ