広島県から心を彩るものづくり&星読みをお届けしています。

結*優(ゆう)のうすいまきです。

 

6月。学会発表の準備を無事に終えて、

今までずっと温めておいた計画を始動させます♡

そのひとつめ。菅麻美さんの「物販講座3か月コース」が始まりました~!!


ここ1~2年。講座やワークショップをしっかりやっていきたいのだけど、

だからこそ、作品や商品をみていただける状態を構築しておきたい!

だから、「ネットショップの構築」をしたい!!

と思っていたのですが、なかなか手を付けることができていなくて💦
 

 

そんなときに、麻美さんが「物販講座スペシャル3ヶ月伴走コース」を企画されていることを知り。

お願いすることにしたのです~♡

「マンツーマンで、一人一人のスピードに合わせて3ヶ月先のゴールを決めて、

物販講座の内容を確実にやっていくというコース」と聞いていたのですが…

 

いや、個別サポートがすごいんですけど!!!!!!

私が「どうありたいのか」をヒアリングしてくれて、

そこに向かうためにはどうしたらいいのか。

一緒にしっかり検討してくれるから、

私もちょっと道筋が見えてきた気がする…!!!

 

え、伴走っていうより、がっつりコンサルティングじゃない…?

え、この価格でいいの?←モニター価格の時に申し込んで、待ってもらっていました。

って思わず麻美さんに確認してしまうくらい。

 

麻美さんのものづくりのスタンスが、共感できる部分も大きくて。

もともと作家さんだからこそ、

わかってもらえる「悩み」「困りごと」が伝わるから、

私も自分自身がこういうこと思っていたんだな~と改めて気が付いたりもしました。

 

ここから3か月の物販講座(ネットショップ構築への道)を通して、

自分自身がどう変化するのかもちょっと楽しみでもあるなぁ♡

 

麻美さん、3か月間、よろしくお願いいたします♡