こんにちは!

広島県から心を彩るサンキャッチャー&アクセサリーをお届けしています、

結*優(ゆう)・うすいまきです。

 

このたび、三宅マキコさんの「設定アルケミストコース」を受講することにしました!!

受講しようとおもったきっかけは、

Facebookやブログでのマキコさんの「設定アルケミスト」のコースについての投稿を拝見したとき。

これを見た時、ものすごく心がざわざわしたんですよね…(;・∀・)

 

もっと自分の内側にあるものを表現していきたい!っていう気持ちもあるけれど、

どうやったらもっと私らしさを表現できるのか。

そもそも「私の内側」にはなにがあるのか。

自分で「見なかったふり」をしていることはないのか。

そんな想いがふつふつとあったのだと思います。

 

さて、「設定アルケミストコース」って何なのかといいますと、

「望む世界を創造する」ためのコースです。

”自分自身の持っている宝物を発揮し、仲間を作り、世界の流れをつかみながら、

自分にとってベストなもの、人、こをを見つけていくこと、

さらに自分が輝く場を創造していく”ことを実践するためのコースなのです。

 

別の記事でも書こうとは思うのですが、

少し前に「ブランディング」についてしっかりと考える機会があって。

 

そこで私が思う、「こうなっていきたい姿」っていうものが見えてきたところだったので、

「私がこれからどう生きていきたいのか」

「もっと私らしさを表現していくためにどうしたらいいか」

改めて見直して、

それを実践していける時間をもってみよう!

そう思って受講をすることにしました♡

 

先日、初回の講座を受けて、

納得できること、腑に落ちることがたくさんありました。

正直めちゃくちゃどきどきしています(;・∀・)

何するんだろう、何しなきゃいけないんだろう!!

(今までとは違う選択・決断に、すごくしり込みしてしまうタイプなので…(;・∀・))

 

今までの自分の基準をいったんリセットして!

私の内側をしっかり見据えて、広げていきたい!から、

やりたい気持ちと動揺する気持ち、両方を味わいながら、

まずは5月まで走ってみようと思っています♡

 

 

一緒にコースを受講するのは…

☆これからの人生をもっと楽しもうとされているUさん

☆運気アップヒーリングをされているKaoriさん

☆ファッションやイメージの提案をしてくださる山本きょうこさん

そして、

☆講師の三宅マキコさん

☆頼れる事務管理&サポーター!山口さくらさん

 

 

 

よろしくお願いいたします♡