こんにちは!

広島県から心を彩るサンキャッチャー&アクセサリーをお届けしています。

うすいまきです!

ブログのタイトルにもあるのですが。

それは…「星読み」西洋占星術、はじめてました☆

 

実は、今年の年初めから、こそこそっと学んでいたのです。

ほんと、水面下で。じたばたとやっておりました…!大きな声では言えなかったんです。

 

私が星読みに興味を持ったのは、

大田みりさんと「大人の女子校」のイベントで出会ったとき。

みりさんって、すごく気さくで笑顔が可愛い~~!!

そんな第一印象だったのですが、

いざ星読みとなると、言葉がほんと的確で。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚…となったのが始まりです。

(懐かしい写真~!)

 

「占い」って、なんとなくつかみどころのないイメージが強かったのですが、

(エネルギーワークもそうなんですけどね!)

 

みり先生のされている西洋占星術は、

星の動きが地球や人生に及ぼす効果を研究し、その法則をもとに未来を予測したり、運勢を読み解こうとするものなので、統計学的にも検討されているので、とても現実的で。

「星からこんなことまでわかるんだ!」

「どうせだったら、自分の周囲の人のことも読んでみたい!」

そんな純粋な興味からはじまった星読みを学ぶことにしたのです。

 

が…

 

私の場合、出発点が純粋な「興味」だし、

星占い=○ざましテレビの7時前にやってるやつよね!くらいの予備知識しかなかったので。

天体の記号やサイン(星座)の記号を覚えることから、難航しました

ほぼ用語が初めて聞くことばっかりっていう…!

 

が、そこはみり先生のすごいところで、

ホロスコープを読めば読むほど、面白くなっていくのです…!

 

あとは、表現がすごくわかりやすい!

占星術においては、超基礎基本の考え方で躓いちゃうときでも、

「こう考えたらいいんだよ~」とわかりやすく教えてくださいます。

講座のとき、「はぁぁぁぁ!!!なるほどぉぉぉ!」ってよくうなってました(;・∀・)

(そして、講座では聞くことに夢中になりすぎて、写真が一枚もないっていう…!)

 

 

私のように、まっさらまっしろな状態からスタートしていても、

約9か月間で、基礎講座と実占講座を修了して、

ホロスコープから、その方の特性を見出すことができるようになってきました♡

 

みり先生の大人気メニューのひとつ、「10分1000円星読み」

これは、ホロスコープから、その方の特性や傾向、性質を読み解く「星読み診断」。

私もこれを読むことができるようになったのです…!

 

とはいえ、本当まだまだ全然実践が足りていない状況なので…(;・∀・)

時間もかかるし、正式メニューとしてリリースできるのはいつになるかはわかりませんが!

 

でも、ホロスコープって本当面白いんだよ~ってお伝えしていきたい!

今後もちょっとずつでも、やっていきたいと思っております。

 

もう少し余裕ができれば、モニターさま募集もしたいと思っておりますので、

「星読みってなに?」「読んで欲しい~!」など、ご興味のある方は、是非お声がけくださいね!

 

ちなみに…!みり先生がこれから、年末にかけてリリースされる、袋とじ。

こちらが、個人的には本当におすすめです♡

売り切れ必須なので、みなさまお見逃しのないように…!!

みり先生のブログからチェックしてみてください~☆

クリックビジネスもプライベートもあなただけの運気が分かる大人のための星占い