こんにちは!

広島県から心を彩るサンキャッチャー&アクセサリーをお届けしています。

彩り職人、うすいまきです。

 

午前中、本業に明け暮れて、

午後、帰宅して、家事を一通り終えたら、

ここ最近はグルーデコの修行にあけくれております。

サンキャッチャーやワイヤーワークは、

失敗したり、納得がいかなければ、ワイヤーを切りさえすればやり直しがきくのですが、

(パーツに傷がついたらアウトですが…)

 

グルーデコは、やり直しがききづらいのでね…(;・∀・)

本当に修行、必須(;・∀・)

多少の修正はできるのですが、触りすぎるとスワロフスキーが埋まりすぎたり、

グルー(土台の樹脂)がなめらかではなくなるし。

乾いてから、気づく粗もあったりして、本当、奥が深いなぁと痛感しています(;・∀・)

その中でも、オーダーしたいとお声がけくださる方もいらっしゃって…!!

良いものをお届けできるように。オーダー品に取り掛かる前に、

試作を兼ねて、練習三昧ですw

 

ほんとね~。試作品が大量生産されていく。

イベントで、ワンコインセールでもしちゃおうかしら♡

 

そんな私の直近のイベントは、6月10日みはランラン♪withふくやまルシェ♡

そして7月1日のhealing place(癒しの場所)

是非遊びにいらしてくださいね♡