フワフワバターはお預け | ** ichi 時々 ゴマちゃん **

** ichi 時々 ゴマちゃん **

猫のこと
孫のこと
楽しかったこと
おいしかったこと
なんだかな~ってこと
バドミントンのことなど
日常の出来事を書いてます。

わーい♪

アマゾンで注文してた

コレ来た~!




バターをフワフワにおろすヤツ~

トーストしたパンにバターを塗るのも簡単になるヤツ~

グラタンにトッピングするのにも便利なヤツ~


その名も『Moha プレストバターミル』


早速試そうと思ったけど

バターがないから買いに行ったのね。

そしたら2件のスーパーで売り切れスカル汗


ぬああああにいいい!?

バターがないとミルが使えないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ



う~ん。。残念。。

バターの品薄状態はまだ続いてたのね。

フワフワのん早く作ってみたいのに

お楽しみはしばしお預けとなりましたなく02





最近の猫いちのお気に入りの場所は




ストーブの横。


横ってあまり暖かくないんだけどね。




収まり具合がいいらしい肉球