仕事を辞めて約2週間。




行事続きで…仕事を辞めた実感もございません。




ヒマさえあれば大掃除安心




例年以上に念入りに掃除きらきら!!




綺麗になるなるかお




捨てるものが出る出るぼー




なんでこんなに忙しいんだ?3




昼寝は?3笑




でも今日はさすがに寒くて寒くて…午前中ピアノ行ったらやる気がうせましたので…




お風呂をカビキラーしーの。




トイレをピッカピカにしーの。




で終わりましたおんぷ









{F89EE9BA-F3C5-46B1-9B3B-5137FEE3484D:01}







こんなお正月飾りも飾ってみたよんLOVE




もうすぐお正月ですきゃはっ♪




急いでまだ掃除していないところ掃除しないと溜め息




今日はママ友忘年会にこ




明日は元職場の女子だけ送別会苦笑




29日も友達忘年会ビール




ありゃーーーー苦笑




忙しい笑




でも忙しいくらいがちょうどよいLOVE




年賀状OK矢印




おせち…これからだ♥akn♥




今日は一気に⑤個も日記書いちゃったー♥akn♥




寒い~寒い~ブルブル




電気代が怖いしょぼん