明日で仕事退職します。




2年8カ月お世話になった職場です。




社会復帰を目指し、就活を初めてからすぐ見つけた求人。




ワタシが大好きな建築の世界にまた携わることができる喜びと不安を抱えてスタートした仕事。




毎日がキラキラしていた日々。




ミスをして凹んだこと。




母として、社会人としての葛藤。






この2年8カ月。。。




ワタシは周りの仲間に支えられながら、守ってもらいながらここまできました。






明日で終わりって実感もなく今日まできましたが。




楽しかったこと…辛かったこと…




全部全部、ワタシを成長させてくれたなと。






泣いちゃいます。






みんなが大好き過ぎて、仕事が好き過ぎて!!




じゃなんで辞めるんだよ笑




もう分かりません。




でも辞めます笑






明日、最後の仕事。






泣きながらやるかな。






なんでかな。今日も普通に営業さんから机に見積もり置いておいたよってLINE。




明日で最後ですけど~笑






ワタシの日常生活から、仕事がなくなったら…




不安もあります。






とにかく明日ラスト頑張ろう。




そして、みんなに感謝の気持ちを伝えてこよう。






頑張ろう。






おわり