カミさんも楽しそうに走っておりました^ ^ | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

確かロードバイク乗り出した頃
「登りは女性が強いよ。だって女性の方がメンタル強いんだから。」って
言われたことをふと思い出しました。

…話は変わって今日は久しぶりの実走
西の方へということで
今日もシクロヴィータの眞鍋プロに
ご一緒してもらいました。
あといつも私達夫婦だけではつまんないだろうと今日は女性トライアスリートのアキさんもご一緒していただきました^ ^

とてもチャーミングなレディでした^ ^

4人でローテーションしながら
なんだかんだと集団走行の練習になりました。

いつも私とばかり走るカミさんは
こんな感じで他の女性と走るのが楽しいみたい^ ^

2人でも仲良く走ってるようです。

途中、いつもの空海パン🥐へ。
安定の美味しさ^ ^
その後、これまた定番化しそうな長兵衛さんで中華そばを平らげいつものように消費より摂取カロリーが多い楽しいライドになりました。
また伺います。
それまでに自分でも練習しておきます^ ^