ご無沙汰しています(^^) | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

前回のブログからなんと1ヶ月も開きました(^^)毎度のことですね〜

いや〜大変ですよ^ ^

せっかく2台のロードバイクが
満足行く感じに仕上がったばかりだと言うのに今月に入っていきなり事故( ̄∇ ̄)



詳しくは書きませんが
(細かく見る方はインスタへ)
クルマは廃車。

としながらも仕方ないので新車購入。
全く持って出費が重なります( ̄∇ ̄)

新車はこの子ね、って同じやん^ ^

ただ、本気で困ったことは事故当時
クルマの中にカミさんの自転車が積んであった為物損対象でカミさんの自転車がない状態なんです。

しかも、自転車に外傷がない為保険が出るかどうかは微妙らしい。
アホか‼︎
カーボン部分がどうにかなってたらわからんやろ‼︎(๑•ૅㅁ•๑)

ちょっと本気で怒ります💢
ゆうさんなめとったらあかんぞ〜‼︎

(あら、失礼)

気を取り直して
私もこの通り首にワッカ生活ですわ。
今はなんとかワッカもとれ、病院にリハビリで通う日々です。

少しづつ自転車に乗っていますが
ローラー程度で留めておきます。


本当にみなさん事故にはご注意くださいね(^^)