ゆうさんの現在のバイクスペック | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

ふぅー、ロードバイクを嗜むようになって早3年。最初は月1000キロ走るぜなんてガムシャラにローラー回してたことを思うと現状は情けない。
  
   それと相反するようにバイクスペックのみ上がり、「大人は機材で速くなる」を地で行く親父になってしまった。

  これは情けないがそれもまた楽しみ方の一つ。一度自分のバイクスペックをおさらいしてみようと思う。



まずはC60

コンポ:カンパスーパーレコード
クランク170ミリ
チェーンリング 52-36

ホイール:カンパ ボーラウルトラ35 チューブラー
スプロケ:カンパレコード 12-27
ハンドル:3T ERGOSUM PRO
ステム:3T ARX PRO
サドル:スペシャライズド POWER EXPERT

次はCAAD10
コンポ:シマノデュラエース
クランク170ミリ
チェーンリング 50-34

ホイール:フルクラムレーシングゼロナイト
スプロケ:シマノアルテグラ11-28
ハンドル:ステム:キャノンデールC3コンパクト
シートピラー:FSA SL-Kカーボン
サドル:スペシャライズド S-WORKS POWER

共通スペック
サイコン:ガーミン エッジ510J
ボトルゲージ:レザイン カーボンボトルゲージ
ペダル:タイム


とこんな感じ。

まぁ、散財の記録といった所だろう。
これで暫く乗り倒すつもりでいる。

今年はとにかく乗るしかないのである(^^)