おかえりCAAD10^ ^ | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

そういえばインスタやってます(^^)
フォロアーさんもどんどん増えて感謝しております(^^)

ゆうさんのインスタは

今年は出来る限り自転車に乗ろうとしている私。一昨年、昨年と身体の調子を崩せるだけ崩した分、今年にかける思いは高い(^^)

そんな中、いつもC60なんぞに跨ってタラタラ走ってるわけですがこいつだって忘れてません。

そうCAAD10…
今やCAAD12が出てとっくに前モデル化 した訳ですが「カーボンキラー」と呼ばれたコイツの性能を出し切れてるハズもない。

となれば今年はコイツを乗り倒す気持ちで
オーバーホールした訳ですよ(^^)

でもって帰ってきました(^^)


うん、デュラいいね

これまた今や9150系なんで前モデルですが何か?(9150系もカッコいいですね〜(^^))

デュラが余ってるなんてナメたコト言ってたやつ誰だ‼︎すいません( ̄∇ ̄)

所々細かくカスタムしてますが、
ハンドル、ステムは純正に戻し、代わりにシートピラーはカーボンに変更。
ホイールはレーゼロナイトをかまして
サドル自体ははい、
S-WORKS POWER をのせました(^^)

C60はロングも乗れる様にジェル入りのPOWER expert なのですがCAAD10はそれよりも薄めのS-WORKSにして見た訳です。

もし、ダメならC60と交換もアリですから^ ^

さぁさらっと乗りたいのですが
これが問題…今週は仕事がメッチャ忙しい^ ^

来週までお預けかもしれませんね(^ ^)

にしたってアルミの硬い感じをまた楽しもうと思います(^ ^)