近くでこんなとこあったんだ^_^ | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

今日の休みもぷらぷら乗ってきました(^^)
行き先はうーん、屋島方面から庵治の
のんびり海沿いコース。

サラーっと屋島を抜け庵治に向かうと、
竜王山公園なる看板が‼︎

全く知らなかった(^^)

間違いなく登りですが怖いもの見たさで走ります。

約1.5キロの登りですが心拍は上がります。
そりゃ登りを避けてましたから簡単にアップアップしています。

スピードは気にせず走ります。
距離は短いのでなんだかんだで到着(^^)

ゲートを抜けて展望台まで行くと絶景が広がります。
こんなとこあったんだ^_^
地元なのに知らなかったんです。

ちょっと練習になりそうです。

汗で冷えそうでしたからソッコー下ります。
そしていつものスタバでお茶タイム(^^)
フゥ〜これが至福なのです(^^)
そろそろ寒さも落ち着く頃でしょうから
少しずつ距離も走って絞りたいと思います(^ ^)