使わないパーツを整理(ヤフオク)してみる。 | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

今年のテーマとして「断捨離」を勝手に掲げてるワタクシ。

  1. いらないものなのにまだ持ってる。
  2. いつかはいるかも?といつ必要になるかわからないものを持ってる。
  3. 買った時は高かったんだよなぁ。なんて勿体ぶって使わないのに持ってる。(ほぼ自転車のパーツなのですが)
これらを整理する際に今回初めてヤフオクに出品してみました。


今はもうちょっと新しいオーナーの所に嫁いでるものもありますが再利用してくださればタンスの肥やしが減りまして助かります。

上手に断捨離進行中です(^^)