サイクリングに参加しました(^^) | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

昨日も書いた通り
9月は全く乗れなかった(≧∇≦)
というより乗らなかったのですが、
実は10日ほど前に
シクロヴィータさん主催の
サイクリングには参加しました(^^)


いつもは、ソロか、カミさんとの
ポタリングなのですが、今回ばかりは
足手纏いになってはいけないと
自己主張は控え目に
後ろの位置で走ります。


道も知らないので、もう一度走れと言っても厳しいですが、道中のJAにて梨ソフトを食します(⌒▽⌒)

{3EFD4CFB-F128-4D1E-AB44-37C5B489896F:01}

カミさんと2人でシェアして
食べましたが美味かった(^^)
確か、昨日位までで終了してたはず。
ラッキーでした。

そこから雲辺寺方面へ向かいます。

少し坂にも登らないとつまんないので
心拍のみ気にして登りました(^^)

ロープウェイの乗り場でしょうか?

景色のいい場所で
写真を撮って貰いました。

{E2A7D370-B185-41F7-A431-473CB6B0C60A:01}

その後皆さんとパチリ(⌒▽⌒)

{7230611A-34A8-4075-9D6F-9DCE78193A89:01}


もっと沢山の方が参加されてましたが
健脚の人達ですから先を急がれたようですね。


その後は山間のカフェで軽く食事。
{186376FE-2281-497A-994A-8CB82E25A23B:01}

お菓子工房 Botanさん。

{6DD6BBFA-353C-4738-A83F-BABDE7DDE460:01}

外観はこんな感じ。
食したのは普段なら
絶対食べる事のないような
オシャレなスコーン。

{1177CE90-788D-4A35-9BB3-25F8CE7F490E:01}

これまた美味でしたよ。

表では猫達がお出迎えしてくれます。
{E42809B7-A00B-49D9-A292-E1FDA4FE6CFB:01}

{D11F41AB-A802-4052-860C-87F8A577D7D8:01}

めっちゃ人慣れしてますが
可愛いのです(⌒▽⌒)


そんなまったりサイクリングを
満喫しました。

ハアハアゼエゼエいいながら
乗るのもいいですが、こんなのも
十分に楽しめて静養中の私には
癒し効果抜群でした(^^)

そろそろガッツリ乗る準備しましょうかね(^^)