パワーブリーズ実施中(`_´)ゞ | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

この春に咳喘息を患ってから
どうも心拍が頼りないと思っていました。

やっぱりロードバイク乗るのに心拍は絶対でしょ?

これは致命的というわけで
心拍トレーニングの一環して

こんなものをしております。

{E3A0E841-2B63-47D5-BBD2-47EDFA1E05E7:01}

パワーブリーズという物なんです。

1日2回、1回につき30回ほどコイツで呼吸を繰り返すのですが、これがなかなか面白い。

まだ効果は実感していませんが、
今度コイツを咥えながら
ローラー台でも乗ってやろうと思っています。


なんでもまずはやってみる‼️


そのスタンスは崩さないでおこうと思っています。