ダイエットにピッタリやんかぁ^o^ | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

梅雨だというのに
雨があまり降らない高松、
毎年恒例になりつつある水不足に
今年も悩まされるんでしょうか?

そのおかげでもあるのですが、
定休日は見事に自転車日和に
なっているわけで初心者の私には
少しでもバイクに慣れるべし‼︎と言ったか言わないかは別として嬉しいのです。

ただ、どうしても仕事が忙しいと
乗る時間が取れない…うーん、
そうだ‼︎これを用意しちゃえと
言わんばかりに登場しました^o^

{64D20419-D45F-4335-84D4-CDBB289713E7:01}

ハイ、出ました。
固定ローラーなのです。

ただ、やはり3本と迷いましたし、
まだ私には必要ナッシングかも?
と思ったのですが、これまた勢いで
ゲットしました^o^

無事にセットしたので
さぁ、廻します。廻します。廻します…

5分経過
……

10分経過
………………………


全然面白くなーい‼︎
なんだこれ?
ある意味拷問?

ただ、汗はかく‼︎
それも止めどなくかく。

15分くらいするとポタポタっと
落ちてくる。
20分を超えるともう、腕まで
びっしょりなのです。

まぁ、ダイエットには丁度いいと思うので時間を見つけては乗るようにしましょうかね。

みんな退屈違うんやろうか?
まあ、音楽でも聴きながら
廻したらイイかもね^o^

間も無く60キロを切れるところまできた
この体重…焦らず、汗かき絞りますよ^o^