2台のCAAD10パート1(はじめてのお出かけ。) | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

先日の定休日、
ついに行ってまいりました。
初めてのサイクリング。

なかなか休日も予定がいっぱいで
行きたくても行けなかったのですが
カミさんのCAAD10も初乗りも
まだでしたので
ちょっとおつかい程度に夫婦でお出かけしました。

とはいっても2人とも全くの初心者。
まだウェアも完全には揃っていない上での
出発です。
(ヘルメットとサングラスだけはしましたが。)

じゃあ一体どこへ行こうか?
と協議した結果。

初めてだから近距離で美味しいものを
目印に行こう!!ということで
「しおのえ道の駅」に決定!!

こちらは高松市の最南端?で
美味しいソフトクリームが食べれる
場所。比較的涼しく避暑地といった感じ。

目の前に餌をぶら下げられないと
動かないワタクシたち夫婦は
黙々と走ります。

ほぼ平坦な道なので
楽々景色を楽しみながら走ります。
時折後ろを振り返って
カミさんを待ちます。

必死で頑張るカミさん。。。。。
汗を目一杯かきながらペダルを
廻しています。
(坂道君のように笑いながら無理みたい)

そして何とか目的地に到着。
ここで私
「しまった。写真撮り忘れた。」

じゃあ、せめてもの気持ちでパシャリ。





















美味しいソフトクリームに出会えました(*^_^*)







ご覧ください。
無言で疲れ切ったカミさんを。。。。。
「なんでそんなに疲れたん?」
と聞いてももうバテバテなのです。

そして何気にカミさんの
CAAD10をチェックすると、
まさかのアウター縛り。

「これでずっと走ってきたん?」
・・・・・「うん」

確かにきつかったやろうなぁ。
と思いながらもカミさんの
メンタルの強さに驚きました。

帰りはきちんとインナーを使いながら
楽しくのんびり帰りました。
たった往復40キロ余りでしたので
楽しいサイクリングになりました(*^_^*)


では次回はどこに行こうかなぁ。

今回も最後までありがとうございます。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


当店はセラピスト募集中です。


こんな方、大いに歓迎いたします。

「何をやってもダメ。」             と思っているあなた。
「この先どうしたらいいんだろう?」    と将来の不安を感じているあなた。
「出産してから仕事をしていない。」    本当は仕事をしたいあなた。
「1度セラピストになった」        でも、そのお店に合わなかったあなた。

・・・・・・・・みなさん悩まれます。

ただ、そんなあなたに私から一言。

「今まで何もかも人のせいにしていませんか?」
「周りの状況のせいにしていませんか?」
「今の状態を選んだのはほかでもないあなたですよ。」

異論反論あると思いますが少しの勇気があれば
今の状況から抜け出せます。

せっかく仕事をするなら
喜んでもらえるほうがいいですよね。

もちろん未経験者OK!!
パート、アルバイトもOK!!
土日祝日勤務なら優遇いたします。

もちろん秘密厳守いたします。
詳しいことを知りたい!!
興味をもったあなた

087-814-6890 (サダチ)まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





「本気でほぐされたい方」
「どこに行っても疲れがとれない。」
「何をしてもコリがとれない。」

そんな方はご相談ください。
真剣にあなたの心と身体に向き合います。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
香川県 高松市 マッサージ
リンパ 足つぼ リラクゼーション エステ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Little Luxury Homare


〒761-8074
香川県高松市太田上町975-1F

TEL 087(814)6890
E-MAIL homare@kgw-sense.com
営業時間 10:00~21:00 最終受付 20:00
(お困りの方はご相談ください。随時対応いたします。)
定休日 毎週月曜日




ペタしてね読者登録してね