なにか新しい事はじめよう パート8 | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

さて、今回はサイクルコンピュータ
通称”サイコン”で迷ってるという所でしたが、

改めていろいろ考えてみると、
私の買い物の感覚はなんでもそうですが、
せっかく買うならいいもんを買う。

しかも勢いに任せて買ってしまった。。。

GARMIN510J
















高価な買い物ですが、私の必要な機能は
全部入ってましたし、なんか最初にいいもんを
買ってたら、そうそう買えるもんじゃなさそうだから
少し贅沢をしてしまいました。
これもコジマさんに発注、取り付けをお願いしました。
ただ、あまりにも人気で少々時間がかかるとの事。

待つ楽しみ。

これもきっと”じこまん”なのかもしれませんね。



◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇




当店はセラピスト募集中です。


こんな方、大いに歓迎いたします。

「何をやってもダメ。」             と思っているあなた。

「この先どうしたらいいんだろう?」    と将来の不安を感じているあなた。

「出産してから仕事をしていない。」    本当は仕事をしたいあなた。

「1度セラピストになった」        でも、そのお店に合わなかったあなた。



・・・・・・・・みなさん悩まれます。




ただ、そんなあなたに私から一言。

「今まで何もかも人のせいにしていませんか?」
「周りの状況のせいにしていませんか?」


今の状態を選んだのはほかでもない

あなたですよ。


異論反論あると思いますが少しの勇気があれば
今の状況から抜け出せます。


せっかく仕事をするなら
喜んでもらえるほうがいいですよね。


セラピストという職業は医者のような面もあり、
おもてなし業であります。
ですから間違いなくお客様に喜んでいただける
職業になります。


もちろん未経験者OK!!
パート、アルバイトもOK!!

土日祝日勤務なら優遇いたします。




もちろん秘密厳守いたします。
詳しいことを知りたい!!
興味をもったあなた

087-814-6890 (サダチ)まで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「本気でほぐされたい方」
「どこに行っても疲れがとれない。」
「何をしてもコリがとれない。」

そんな方はご相談ください。
真剣にあなたの心と身体に向き合います。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
香川県 高松市 マッサージ
リンパ 足つぼ リラクゼーション エステ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Little Luxury Homare


〒761-8074
香川県高松市太田上町975-1F

TEL 087(814)6890
E-MAIL homare@kgw-sense.com
営業時間 10:00~20:00 最終受付 19:30
(お困りの方はご相談ください。随時対応いたします。)
定休日 (第2・第4月曜日)



ペタしてね読者登録してね