なにか新しい事はじめよう パート5 | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

さあ、前回はキャノンデール CAAD10 5 105
にほぼ決定かと思われていた感じですが、
そこで考えることが1つ。

色はどっちにしようかなあ・・・・・

この問題にぶちあたりました。

かといってもたった2色なのですが、
「両方買います。」なんてことは当然ありません。

レプリカカラー











か、つや消しの黒













画像は公式サイトのものです




やっぱり普段着で乗るなら黒かなあ。
でも、せっかく買うならレプリカか・・・・・

くどいですが悩みます。

全く経験のないバイクに乗ってるのにも
関わらずかっこから入るため
こういう時に周りの目が気になっちゃいます。

ただ、本来少し派手な色を好む私。

こうなればもう1度実車をみたいと思い、
ショップに顔を出してきました。


まずは検討材料のスペシャのルーベ。
つや消し黒と赤の渋い色・・・かっこええやん。

次はCAAD10の黒、
アルミっぽい銀色も入り、高級感たっぷり・・・これもかっこええやん。

最終CAAD10のレプリカ、
白とグリーンと黒・・・・思いのほか黒が効いてる・・・めっちゃ速そうやん。

私は素直に聞いてみた。
「この3種1番どれがおすすめですか?」

「どうもCAAD10は毎年売れ方が違うんですが、
最終的にはほぼ一緒ですね、今年は黒かなあ。」

とのこと。
これで決めました。

「じゃあ、レプリカで!!」
(ひねくれてる?)

やっとスッキリしましたーーーー。

決めました!!
私の愛車は


CANNONDALE CAAD10 5 105 レプリカに決定!

長っ、引っ張りすぎやん。

と思いながら、次はその他のパーツに話題を変えましょうね。





◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇




当店はセラピスト募集中です。


こんな方、大いに歓迎いたします。

「何をやってもダメ。」             と思っているあなた。

「この先どうしたらいいんだろう?」    と将来の不安を感じているあなた。

「出産してから仕事をしていない。」    本当は仕事をしたいあなた。

「1度セラピストになった」        でも、そのお店に合わなかったあなた。



・・・・・・・・みなさん悩まれます。




ただ、そんなあなたに私から一言。

「今まで何もかも人のせいにしていませんか?」
「周りの状況のせいにしていませんか?」


今の状態を選んだのはほかでもない

あなたですよ。


異論反論あると思いますが少しの勇気があれば
今の状況から抜け出せます。


せっかく仕事をするなら
喜んでもらえるほうがいいですよね。


セラピストという職業は医者のような面もあり、
おもてなし業であります。
ですから間違いなくお客様に喜んでいただける
職業になります。


もちろん未経験者OK!!
パート、アルバイトもOK!!

土日祝日勤務なら優遇いたします。




もちろん秘密厳守いたします。
詳しいことを知りたい!!
興味をもったあなた

087-814-6890 (サダチ)まで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「本気でほぐされたい方」
「どこに行っても疲れがとれない。」
「何をしてもコリがとれない。」

そんな方はご相談ください。
真剣にあなたの心と身体に向き合います。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
香川県 高松市 マッサージ
リンパ 足つぼ リラクゼーション エステ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Little Luxury Homare


〒761-8074
香川県高松市太田上町975-1F

TEL 087(814)6890
E-MAIL homare@kgw-sense.com
営業時間 10:00~20:00 最終受付 19:30
(お困りの方はご相談ください。随時対応いたします。)
定休日 (第2・第4月曜日)



ペタしてね読者登録してね