なにか新しい事はじめよう パート3 | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

昨年の11月から気持ち悪い
妄想の毎日を過ごした私。

ネットの情報とか雑誌などで
頭でっかちになってる自分がいました。

そのカタログのメーカーは

”スペシャライズド”

実物を見て気に入ったわけですが
特に使い方を考えると、
「ルーベがいいんじゃない?」
と店長にも話をされ、大方本決まりの様子。


今思えばそれも楽しかったのですが、
「あれもいいし、これもいいなあ。」
とか考えるよりも

「どのお店で買うか?」

きっとこれが重要になってくるのでは?
という結論がでました。


所詮なんにもわかってない私が
いろいろ悩むより、話しやすい人が
いるお店で聞くのが1番!!

幸い、私は話を聞いてくれたショップが
とても気さくでいい感じでしたので、
その点では問題なし。

じゃあ、そこのお店で取り扱ってる
メーカーしか買えないんです。(当たり前ですよね。)

そうなると、
そこのお店で扱ってるメーカーは2つなわけで

”スペシャライズド”と”キャノンデール”

から選びます。

うーん悩みます。それでも悩みます。
(楽しいんですよ悩むのが。)

「よしっ、もう1度ショップに行って
実物を見てから決めよう!!」と

出向いたのが今年の1月半ばでした。

ずいぶん初見から時間がたっていたのですが、
よく覚えててもらって嬉しかったですよ。

「やっぱりここで買う。」と決めた1月半ばでした。

私「スペシャライズドのルーベがいいよ。と言われたんですが
キャノンデールも気になってるんですよ。」

と話をすると、

「キャノンデールならエントリーから中級まで
大丈夫なのが、これになると思いますよ。」
と言って見せてくれたのが

・・・・・・・・って今回はここまでm(__)m



◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇




当店はセラピスト募集中です。


こんな方、大いに歓迎いたします。

「何をやってもダメ。」             と思っているあなた。

「この先どうしたらいいんだろう?」    と将来の不安を感じているあなた。

「出産してから仕事をしていない。」    本当は仕事をしたいあなた。

「1度セラピストになった」        でも、そのお店に合わなかったあなた。



・・・・・・・・みなさん悩まれます。




ただ、そんなあなたに私から一言。

「今まで何もかも人のせいにしていませんか?」
「周りの状況のせいにしていませんか?」


今の状態を選んだのはほかでもない

あなたですよ。


異論反論あると思いますが少しの勇気があれば
今の状況から抜け出せます。


せっかく仕事をするなら
喜んでもらえるほうがいいですよね。


セラピストという職業は医者のような面もあり、
おもてなし業であります。
ですから間違いなくお客様に喜んでいただける
職業になります。


もちろん未経験者OK!!
パート、アルバイトもOK!!

土日祝日勤務なら優遇いたします。




もちろん秘密厳守いたします。
詳しいことを知りたい!!
興味をもったあなた

087-814-6890 (サダチ)まで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「本気でほぐされたい方」
「どこに行っても疲れがとれない。」
「何をしてもコリがとれない。」

そんな方はご相談ください。
真剣にあなたの心と身体に向き合います。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
香川県 高松市 マッサージ
リンパ 足つぼ リラクゼーション エステ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Little Luxury Homare


〒761-8074
香川県高松市太田上町975-1F

TEL 087(814)6890
E-MAIL homare@kgw-sense.com
営業時間 10:00~20:00 最終受付 19:30
(お困りの方はご相談ください。随時対応いたします。)
定休日 (第2・第4月曜日)



ペタしてね読者登録してね